「私は歯を削りたくない歯医者です」という本を書かせていただきました

プライベートのこと, 予防について, 健康についてのお話, 地域情報, 林歯科医院の紹介, 近況報告

                 

以前にお知らせしていました本がやっと発売されました。 (8月17日)

kezruranai1.jpg

第1巻

「インプラント・ミラクルフィット・予防編」
<インプラントよりもミラクルフィットが増えてきた理由>

・・・と、書いています。

確かに「ミラクルフィット」や「インプラント」「予防」のお話もでてきますが

私の歯の神経を間違って取られた話や、
人間が完全に平等になる話、
林歯科医院が潰れそうになった話、
私が投資した中国株が暴騰して暴落した話、
歯磨きをサボってもいいお話、

その他、涙あり、笑いありのエッセイやコラムなど、色々でてきます。

きっと退屈させません。300ページありますが、一気に読めると思います。

アマゾンや一般書店で購入できますが、医院にも少し置いています。

三ノ宮の紀ノ国屋に陳列されているのを、知り合いがラインしてくれました。
「家庭医学」のコーナーに並べてあるらしいです。

 こうして見てみると、タイトルの文字が小さかったかもしれませんね。

kinokuni1.jpg kinokuni2.jpg

ジュンク堂にも置いてあったという報告もありました。 皆様どうぞ、お付き合いくださいませ。

とにかく、歯医者なのに、歯を削りたくないのです。

少しでもこのことが伝わればと思っています。

この際、目次もアップさせていただきますね。       アマゾンで購入

mokuji1.jpg

 

  mokuji2-2.jpg

mokuji3-2.jpg

mokuji4-2.jpg

 

 

関連記事一覧

カテゴリー