Q.インプラント治療の手術は痛くないですか? 2009.03.11インプラント HOME ブログ インプラント Q.インプラント治療の手術は痛くないですか? A.手術は局部麻酔で行いますので、痛みの心配はありません。 骨の量に問題がなければ、難しい親知らずを抜くよりも簡単です。 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it インプラント Q.インプラントはどれくらい持ちますか? Q.インプラントの治療期間は? 関連記事一覧 Q.奥歯2本と奥から3番目の歯が欠落しています 100602 2010.06.02インプラント Q、インプラントは恐怖心があり、ミラクルフィットにした場合は... 2015.08.30インプラント, ミラクルフィット Q、インプラントで50万円ほどかかると言われました。 4... 2018.04.22インプラント, ミラクルフィット Q,インプラントとミラクルフィットはどちらが良いでしょうか?... 2015.01.13インプラント, ミラクルフィット