誕生日!!!

林歯科医院の紹介

先月の3月30日で、52才になってしまいました。
本当に月日の経つのは速いもので、林歯科医院を開業して今年で23年目になります。

Birthday1.jpg
 
Birthday4.jpg

スタッフが用意してくれていたケーキは生クリームがかなりGOODでした。
ケーキのろうそくは5本かぁ~! 1本が10年分ですね。

Birthday2.jpg


スタッフは我が子のような年齢???
見た目は私と変わらないのに???


よく考えたら、サラリーマンならあと数年で定年の年齢。
さあ、定年のない私はいつまで働くのか? 


四柱推命では、私はかなり頑丈でかなり長生きするとのこと・・・・


きっと、軽くあと30年は働いているような気がします。
いつまでも若さを保っていきたいと思います。

 
Birthday3.jpg

 

関連記事一覧

カテゴリー