『歯科甲子園D−1グランプリ』という大会にエントリーしてみました

林歯科医院の紹介, 近況報告

患者様満足度ナンバー1を決める
『歯科甲子園D−1グランプリ』という大会にエントリーしてみました。

d1.png

 

「居酒屋甲子園」などのような、歯科医院版です。

日本の中でも、とても前向きな歯科医院が集まっているようです。

参加することで、私を初め、スタッフ全員が、
患者さんに対する接遇についての意識が高まるのはとてもいいことなので
順位などにはこだわらず、チャレンジしてみました。

これからも色々なことを経験して、より良い医院にしていきたいと思っています。

     http://dental-1.jp/

でもやっぱり、結果は楽しみですね。!・・・・・・

 

関連記事一覧

カテゴリー